2022/4/30~5/8 小塩睦子 個展 / ことのは の 森_archive

「ことのはの森」の中で、小塩睦子さんとお越し下さった沢山の皆様と共に過ごした9日間、とても楽しく素敵な時間でした。ありがとうございました。


「保津浜TERRACEを望む」という作品では、私達も、ことのはの森の一員に!!

桜の花籠の中で会話する二人?!(お配りされていたハンドアウトの松井利夫さんのコメントくも嬉しい、、いつも、こっちから眺めていた土手の桜並木。桜から、そしてその向う側から、このように覗かれた事?!色んな想いや感情が渦巻きました。


至る所に、何気なく存在している風景なのかも?という事にも気づかされ、また、新たな「ことのはの森」が、小塩睦子さんの不思議で美しい世界を通して感じられる事を、楽しみにしています!

photo:Koshio Mutsuko


--------------------------

2022/4/30~5/8 小塩睦子 個展 / ことのは の 森

2022年のGW(ゴールデンウィーク)。保津浜TERRACEは、写真家 小塩睦子さんの「ことのは の 森」に。

ぜひ、小塩睦子さんのフィールドである自然豊かな亀岡の空気にも触れながら、心地のよい時間をお過ごしください。

------


「小塩睦子 個展 / ことのは の 森」

樹々や草花の隙間から向こう側にいる人をそっと覗き見る。

自然のレイヤー越しに見る景色はまるで夢で見た森の中のワンシーンのよう。

そこに在る人や木々の言の葉(ことのは)が微かに聞こえてくるようです。

古からずっと変わらない四季の奏でる色や香りを感じながら、

そっと耳を傾けてください。



2022年4月30日(土)-5月8日(日)11:00~18:00(最終日は16:00まで)

※小塩睦子さん在廊日:4月30日、5月1日、5月3日~5月8日


場所:保津浜TERRACE-TRUNK